EM漆喰 blog 「ジメジメに強い塗り壁 EM漆喰」

ジメジメに強い塗り壁 EM漆喰

  • 投稿日:2015年06月22日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:EM漆喰の効果
  • こんにちは(^^)

    外渉課の村上です。

     

    いつの間にか、湿気の気になる季節になりましたね…。

    わたしは毎日、髪の毛が跳ねてくるようになってきました。

     

    お部屋のジメジメとした湿気・暑さが気になるこの季節、

    LOHAS materialでは、室内の湿気を調節する塗り壁材「EM漆喰」を

    ご用意しております。

     

     

    このEM漆喰には様々な効果があります!

     

    ★強いアルカリ性による、ウイルスの殺菌

    ★室内の湿気を調節する調湿機能

    ★耐火性・火災時に有毒なガスを出さない

    ★ほこりを寄せ付けない非帯電性

     

    といった効果を持っています!

     

     

    また、

    漆喰の主原料である塩焼石灰、

    角又(つのまた)という海藻の粉、麻などの

    植物繊維と全て国産にこだわり、

    安全性・健康を考えた、自然素材100%の塗り壁材です!

     

     

     

    そして、今月

    新色が発売されました(0ヮ0)/

     

    今回はお色の一部をご紹介します。

    まずは、ホワイト(無着色)

     

     

     

     

     

    お部屋に入る日光とともに、やさしい空間を演出します。

     

    こちらは、オフホワイト

     

     

     

     

    ホワイトと並べると、ほんの少し茶系の色が入っています。

    ヴィンテージなテイストの空間に合いそうです。

    こちらは新色、シルバーグレーです。

     

     

     

     

    お部屋の雰囲気が大人っぽく、ぐっと引きしまります。

     

    他にもかわいらしいパステルカラーが揃いました!

    次回、新色パステルカラーをご紹介します!