EM漆喰 blog 「誰でも簡単!漆喰補修キットを使用してみました!」

誰でも簡単!漆喰補修キットを使用してみました!

  •  

    こんにちは!外渉課のなかむらるりこです。

     

    先日、上司のお宅にお邪魔して、漆喰の壁に出来てしまった

    クラック(ヒビ)を補修させていただきました。

     

    ▽入り隅部分に出来てしまったクラック

     

     

    sikkui1

     

     

    今回は補修の動画撮影も兼ねて実際に補修キットを使用して補修いたしました!

    44114-m

     

     

    ▽クラックを霧吹きでぬらし筆でサッサとヒビを埋めていきます。

     

    sikkui4

     

     

    初めて補修をいたしましたが、こんなに簡単なのかとビックリです!

     

    sikkui7

     

    補修した箇所はぜんぜん目立ちません・・・すごい!

    この程度のヒビは塗り壁だと生じやすいもの・・・ですが、どなたでも簡単に補修できちゃうので安心ですね!

     

    詳しい方法は下記の施工マニュアルご覧ください★

    ⇒施工マニュアル20160511_sikkuihoshuukit

     

    分かりやすくまとめた動画は現在作成中です!

    お披露目できるようがんばっておりますので楽しみにお待ちください^^