EM漆喰 blog 「『EM漆喰』新パンフレットを各部署にお届け!②」

『EM漆喰』新パンフレットを各部署にお届け!②

  • 投稿日:2015年05月30日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。
    開発課 本山です。

    前回に引き続き、『EM漆喰』パンフレットを各部署にお届けしていきます。

    DSC_0529
    今回はまず、LOHAS studio大宮店へ。ここは本社の1階にあります。
    DSC_0530
    中は自然素材をふんだんに使用しており、かつおしゃれな雰囲気で、
    LOHAS studioの目指すコンセプトがひと目で感じられる作りになっています。

    DSC_0537
    最後は本社3階の設計施工部へ。
    実は最近までここに新築事業部もあったのですが、加茂宮のほうへ移転したため、
    かなり広々としたオフィスとなっております。
    DSC_0534
    中面、カラバリが追加となりました~!

    本社周辺はこれで全部直接配布しましたが、他のLOHAS studio支店には
    郵送で配布しています。

    ちなみに我がOK-DEPOT建材事業部は、本社2階のオフィスとなっています。
    本社に立ち寄られた際は、是非覗いていってくださいね。

    新しいパンフレットをご希望のお客様は、ホームページ右上の「資料請求」ボタンからどうぞ!